ピヴォインストア、ブレエメン音楽祭ありがとうございました!

9月19日タワーレコ―ドピヴォ店インストアLIVEにお越し頂きました皆様ありがとうございました!
たくさんの皆様にお越し頂きました。
雨の中、皆様ありがとうございました。

IMG_9549

HPS CREW☆から、Midgetの皆さんがDanceで盛り上げて下さいました!

この3人中学生って凄いです!

これからも笠原瑠斗と共に見かける機会が増えると思いますので、皆様チェックお願いします。

ちなみに笠原瑠斗応援ダンサーはRipsで活動予定です!

IMG_9540

勿論PAには響さん!人気のPAさんです!
瑠斗プロジェクトの大切な方です。

IMG_9649

たくさんの皆様ありがとうございましたm(__)m

写真に写ってませんがお越し頂きました皆様、ありがとうございました。

そして、20日はブレエメン音楽祭
くろまるさん、ブレエメンさんと歌わせて頂きました。

皆さんとても優しく、素晴らしい人柄で、歌は勿論、この人たちに逢いたくて皆さんがいらっしゃってるだと感じました。
こういう先輩方とのLIVEが何より笠原瑠斗を成長させてくれると思います。

いつもご一緒させて頂いている先輩シンガーの皆様に成長させて頂いております。
IMG_9606IMG_9607
FullSizeRender (2)FullSizeRender (1)

ブレエメンを応援する、ブレエメン一家がまた皆さん優しい!!!!!
LIVEマナーは勿論、アーティストと一体になってLIVEを作り上げている・・・
素晴らしい応援団です。
笠原瑠斗も応援頂きありがとうございました。

ブレエメン一家・・・  スマイリーなファミリー・・・が笠原瑠斗仲間(笑)

 

そう笠原瑠斗を応援頂いてる皆様も暖かいんです~
皆様いつも本当にありがとうございます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 Required fields are marked *.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>