イオン苫小牧インストアLIVE終了!

9月23日、シルバーウィーク最終日は、イオン苫小牧にてインストアLIVEを行わせて頂きました。

今回は2部構成で、1部は14:00~タワーレコード前でステージを設置して歌わせて頂きました。

IMG_9671

第2部は、急遽、セントラルコートに移動して行いました!

PAは勿論、響さんです!

FullSizeRender (2)

ざわざわこの為にお越し頂きました皆様、ありがとうございました。

いつも応援にかけつけて頂く皆さんがたくさんいるのは本当に心強いです・・・

札幌は勿論、旭川、京都からもわざわざお越し頂き本当にありがとうございました。

 

そして、はじめて笠原瑠斗を見て頂いた方も大勢いらっしゃると思います。わざわざ足を止めて観て頂きました皆様あ

りがとうございました。歌を聴いて、CDを購入して頂く事は本当に嬉しく思います。

終了後、たくさんの皆様にお声をかけて頂きました。皆様からのお言葉が本当に嬉しく財産になります。

苫小牧の皆様、引き続き北海道出身の笠原瑠斗を宜しくお願い致します。

今回もバックダンサーにHPS CREW☆所属、瑠斗ダンサーチーム、Ripsの皆さんに踊って頂きました!

これからも一緒に活動する機会が多いので、皆様Ripsを宜しくお願い致します。

なんと、全員中学生チームです!!!!!

大人顔負けの表現力とスキルで魅了してくれます。

苫小牧は10月12日もセントラルコートにて、今回と同じ2部構成でLiveを行います。

また、苫小牧では更にLiveを予定しておりますので、引き続きHP、ツイッター、フェイスブックなどチェックお願い致します。

FullSizeRender (1)

サイン会終了後まで、残って頂いた皆様と記念撮影。

写真に写っていない皆さまもありがとうございました!!!!

 

IMG_9654

タワーレコード苫小牧店の展開前で撮影。

立派な展開ありがとうございます!!!!!!

 

関係者の皆様も大変お世話になりました!!!!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 Required fields are marked *.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>