近況報告~!

今週のMコネは、昨日メジャーデビューを果たしました、苫小牧出身のSoftlyのお2人にスタジオにお越しいただきました。

前回は電話出演でしたが、今回はスタジオで盛り上がりました~

今年「キミがいい」をリリースしました、Softlyですが、皆さまCDはもう手に入れましたでしょうか?

まだの方は今すぐCDショップへ~!

なかなかCDショップへ行けなくて待てない方は、iTunesで配信してますよー 5曲で750円です!安いです~!

FullSizeRenderIMG_2503

どっちも買っちゃいましょう~!

IMG_2474

2人が局に入って、どことなくいつもより、男陣が明るい気が…(笑)

Softlyにはそういう魅力もたっぷりですね!みんなで応援しましょう!

また出演お待ちしています!

IMG_2481IMG_2457

 

そして、昨夜は

アカペラ歴一年目限定LIVE  New A Live vol.7 本戦

特別審査員とゲストアクト(15分)で出演させていただきました。

アカペラ歴1年目とは思えない、クオリティの高さ!

皆さん本当に素敵でした!!!!

笠原瑠斗は、特別審査員として呼んでいただきましたが、審査が困ったのでは?…

大会なので、勝ち負けがついてしまうのですが、皆さんほんと素敵で、皆さんの個性を大切に、これからも

音楽を一緒に盛り上げていければ幸いです!

会場の皆様も一緒にLIVEを作り上げ、楽しいひと時でした!

笠原瑠斗も歌わせていただきました。感謝です。

IMG_2494IMG_2502

 

出演者の皆さま、関係者の皆さま、お越しいただきました皆さま、ありがとうございました!

IMG_2501

 

そして、今夜はこのイベントで歌わせていただきます!

IMG_2189

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 Required fields are marked *.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>