間もなく「Home」配信スタート!歌詞発表!

間もなく0:00 笠原瑠斗「Home」が配信されます!

Homeの歌詞を見ながら、是非おきい頂ければ幸いです!

img_6550

Home /  〈Music〉 笠原瑠斗/MAR 〈Lyric〉 笠原瑠斗/MAR 〈Track Arrangement〉Nobuhiro Denda

今気づいたよ   今分かったよ
1人歩く帰り道
ありがとう また会える喜びを
深く感じられた

かっこつけて 飛び出した
本当は泣きたいのに
焦りだとか不安もすべて
温もりに変わってく

空回り そればかり
1人じゃ何もできないから
手を振って見えなくても
この声を届けるから

どんなに遠く離れても
どんなに会えない距離だとしても
忘れないよ変わらないよ
いつもそばに感じているLove

君の事 君の言葉で
何度も立ち上がれるんだ
逃げずに戦い続けるから
いつか君の痛みも包めたらいいな

大人になったら何を失って
何を手にするだろう
辛く悲しい別れもあったけど
また素晴らしい出会いがある

明日思うと怖くて
昨日思うと恋しくて
お金じゃ手に入らない本当に大切なものと
この街で出会えたんだ

どんなに遠く離れても
どんなに会えない距離だとしても
忘れないよ変わらないよ
いつもそばに感じているLove

君の事 君の言葉で
何度も立ち上がれるんだ
逃げずに戦い続けるから
いつか君の痛みも包めたらいいな

迫りくる別れのベル
僕らはいつだって繋がってるから
涙を堪えて笑顔で手を振って
さよならの代わりにありがとう

どんなに遠く離れても
どんなに会えない距離だとしても
忘れないよ変わらないよ
いつもそばに感じているLove

君の事 君の言葉で
何度も立ち上がれるんだ
逃げずに戦い続けるから
いつか君の痛みも包めたらいいな

 

————————————————————

デジタルシングル
『Home/笠原瑠斗 』
2016.11.29配信リリース決定!!!…
————————-

離れて気づけたぬくもり…
離れて気づけた幸せ…

当たり前に思えてた毎日の大切さ
笠原瑠斗が感じたHome

—————————

北海道を離れ、海外留学や東京での武者修行を経て、今改めて想う事。

溢れ出す故郷への想いを描いてペンを走らせた笠原瑠斗の今を込めた1曲。

“11月29日00:00時”
各、主要配信サイトよりリリース!!

『Home/笠原瑠斗』

〈Lyric〉
笠原瑠斗/MAR
〈Music〉
笠原瑠斗/MAR
〈Track Arrangement〉
Nobuhiro Denda
〈Producer〉
MAR
〈Vo.Direction〉
MAR/RYO

-配信元-
SOUNDFOUN.C.C

【配信サイト】
iTunes Store
Apple Music
レコチョク
Amazon Music
music.jp STORE
LINE MUSIC
AWA
oricon ME!
Tapnow
Spotify
Rdio
Music Unlimited
KKBOX
うたパス
ListenRedio
mora
Media Do
Google Play Music
e-onkyo music

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 Required fields are marked *.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>