オータムフェスト2017終了

オータムフェスト2017が30日をもって無事終了しました。
今年は、8日から23日間、お肉じゅっ丁目ステージでは、アーティストによるLIVEが毎日行いました。
18日が台風の影響でオータムフェスト全体が中止となりましたが、連日多くの人で賑わいました。

笠原瑠斗は、今回最多出演の5回ステージに立たせて頂きました。
9日、12日、19日
前半の模様↓
ryuttttow.info/2017/09/20/%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%82%bf%e3%83%a0%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%b9%e3%83%882017%e3%80%80%e5%89%8d%e5%8d%8a%e7%b5%82%e4%ba%86%ef%bc%81/

26日は、ブレエメンさん、Te!chiさんとご一緒させて頂きました。
2週連続大雨だったので、天気が心配でしたがこの日は晴天!(気温こそ下がって寒かったですが)

この日は、久しぶりにDREAMERを歌わせて頂きました。
MVで着てる衣装で登場。
ダンサーはRips💋から、SAKIちゃんとYUINAちゃんが駆けつけてくれました。

そしてこの日も、たくさんの皆様にお越し頂きました。
急遽、DJに、G.E.E.KのFU-TOさんにお願いしました!
G.E.E.Kさんも、今回のオータムフェストは3回出演し、会場を盛り上げてくれました!


そしてこの日はブレエメンさん
大通公園10丁目はブレエメンと一体になって皆盛り上がっていました!
素敵な音楽とステージパフォーマンスは本当に素晴らしく、会場中のみなさんが笑顔になっていました。

そして、ダンサーTe!chiさん。
ダンスのステージでも、LIVE感満載のステージは、Te!chiさんオリジナルの新しいスタイル!
声を出さなくてもビジュアルのみでお客様との一体感は圧巻のステージでした!

そして、日頃から仲良くさせて頂いている皆さんなので…

全員でコラボもさせて頂きました!

そして、30日最終日
この日も天気に恵まれて、たくさんのアーティストが出演しました!
(岩佐 茉彩さん、惑星ごっこさん、Whiteexplosionさん、NORDさん、笠原瑠斗、LOVERSSOULさん、ブレエメンさん)

着てる衣装がだんだん秋を感じる衣装に…

Rips💋からはNORIKAちゃんが駆けつけてくれました!

Rips💋はHPS CREW所属のダンサーで、笠原瑠斗のバックダンサーとして結成された高校生6人グループで、
今回は5回のステージ担当分けして参加してくれました。
NORIKAちゃんは高校の後輩!

この日は久しぶりに、母親に描いた感謝の曲「お手紙」を歌わせて頂きました。

23日間のステージ、トリを飾ってくれたのはやはり…
ブレエメン!!!!

さすがのステージでオータムフェストを締めくくってくれました!

こうして、アーティストが多くの皆様に聴いて頂く環境を作ってくださる、運営スタッフが居て、
ステージや音響を作ってくれるスタッフが居て、会場を管理するスタッフが居て、物販させてくれる
タワーレコードの協力もあり、出展者の皆様の協力もあり、近隣の民様のご理解、ご協力があり、
開催する事が出来ます。

終了後、プチ打ち上げ
本当にお世話になりました。

もちろん、それで終わることなく、この時期転勤になる、タワーレコード店長三橋さんと
新しい店長、大場さんとブレエメン(AJさん来れませんでした)さんで、送別会&歓迎会。

その後は、ブレエメンと笠原瑠斗で…
会場のテンションのまま反省会ボーリング

をしながら、熱い会話を!
これからのブレエメン、笠原瑠斗に是注目していただけると幸いです。

 

そして、毎回会場にお越しくださる皆様あって、ステージイベントは開催出来ます。
今年もたくさんの皆様に会場にお越し頂きました。

雨や雷の中でも、寒い日でも、朝早くても、夜遅くても、仕事や学校があっても…
皆さん貴重な時間を使って聴きに来てくださることを心から感謝いたしております。
中には5回のステージ全て(皆勤賞)お越し頂いた方も!!!!

来る事が出来なかった皆様も、SNSでも応援いただいたり…
気持ちはいつも一緒に居てくれる皆様がいる事…嬉しく思います。

本当にありがとうございます。

初めて、聴いてくださった皆様からも、応援のお声をたくさん頂きました。

今回、オータムフェストで発見した、アーティストをこれからも応援いただければ幸いです。

笠原瑠斗(かさはら りゅうと)もどうぞ宜しくお願い致します。

オータムフェスト2018も、このステージで皆様にお逢いできること楽しみにしております。
今年は総勢60組のアーティストが連日LIVEを!札幌の大きなFESとして、このオータムフェストが盛り上がっていく事を
心から願っております。

 

皆様、ありがとうございました。
笠原瑠斗 近々出演情報

10/7(土)~ゴールデンマーケットVol.41
ryuttttow.info/event/golden-%e3%83%9e%e3%83%bc%e3%82%b1%e3%83%83%e3%83%88vol-41/

10/8(日)EverZOne & 笠原瑠斗 インストアLIVE in 函館
ryuttttow.info/event/%e9%96%93%e3%82%82%e3%81%aa%e3%81%8f%e6%83%85%e5%a0%b1%e8%a7%a3%e7%a6%81%ef%bc%88%e5%87%bd%e9%a4%a8%ef%bc%89-2/

10/15(日)『Caffeine LIVE × No Maps』
ryuttttow.info/event/%e9%96%93%e3%82%82%e3%81%aa%e3%81%8f%e6%83%85%e5%a0%b1%e8%a7%a3%e7%a6%81%ef%bc%88live%ef%bc%89/

 

※10/14(土)のイベントは正式に決まり次第発表させて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 Required fields are marked *.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>