ワンマンLIVEありがとうございました!

11月18日、笠原瑠斗ワンマンLIVE終了!

笠原瑠斗初の地元札幌でのワンマンLIVE。
満員御礼で終了する事が出来ました。

終始、温かい会場の雰囲気をお客様に作って頂き、最高のスタッフと、バンドメンバーと
今できる最高のLIVEを終えることが出来ました。

2015年4月のデビューから2年半…
笠原瑠斗の思いが詰まったLIVEにお越し頂きました皆様、来れなかったけど応援メッセージやお花を
頂きました皆様、沢山の皆様に支えられて活動させて頂いている事に感謝して、これからもやりたい音楽を
笠原瑠斗なりに表現していければと思っております。

これからも変わらぬご支援をどうぞ宜しくお願い致します。

このLIVEを開催するにあたり、多くの皆様のご協力、ご支援頂き実施する事が出来ました。
改めて感謝申し上げます。

そして、いつも支えて頂いております、最高のお客様に感謝申し上げます。

本当にありがとうござました!

スタッフ一同

ワンマンLIVE セットリスト

OP video

・MUSIC
・DREAMER
・Golden Time(Buy me love)
・Indigo waltz
・everybody loves the sunshine
・お手紙
・Home
・color of love (泉 亮、EIMAY)
・End of the road (泉 亮、EIMAY)
・Last song

unc
・Lady
・Smile
・MARVELOUS (泉 亮、EIMAY、熊倉泰志)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 Required fields are marked *.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>