ワンマンLIVE終了

昨日12月24日、笠原瑠斗ワンマンLIVE2018が終了いたしました。
今年の歌収めとなるLIVEで、お陰様で満員御礼で終えることが出来ました。

こうして、音楽活動をさせて頂けるのも、日頃から応援頂いている皆様が居てくれているからこそ
自由に表現することが出来ております。

今回のLIVEでは、シンガーソングライターとして、日頃の思いを曲にして、皆様に届くように
感情をこめて歌わせて頂きました。

笠原瑠斗が今思う事をストレートに込めた作品を、CDとは違う生歌で、表現できるのもLIVE!
皆様にどのように届いたかは不安ではありますが、今の笠原瑠斗を100%表現したLIVEになったのでは…

イメージ通りのLIVEを実行するにあたり、多くの皆様のご協力を頂きました。
札幌を第一線で活動する素晴らしいバンドメンバーやコーラス、また、クラップスホールの会場スタッフや
オペレーターの服部響さん、関係者の皆様、プロモーターと素晴らしいサポートがあり、笠原瑠斗のステージを作り上げることが出来ました。

沢山のプレゼントやお花を頂きました。
改めて報告とお礼をさせて頂きます。

今回のLIVEでは、11月21日にリリースさせて頂いた新譜アルバム「街を抜け出して」の曲中心のセットリストでした。

昨日のセットリストです

op band
Mid Night
HONEY
brown sugar
毎日
すごろく
クリスマスイブ
inter band
街を抜け出して
SNS
Slime
君とChill
Home

“unc”
Life 音源 泉亮、EIMAY
mc
DATE  音源 泉亮、EIMAY
mc
Lady

多くの皆様と思い出に残る1日になればと、新曲の発表も先行で発表させて頂きました。

その中でこの度、新たにユニットとしての活動や、ゲリラ配信の発表もさせて頂きました。

【MOL】
2013年より開催し続けてきた”Messge Of Love” 北海道を拠点に活躍するR&Bシンガーソングライター【笠原瑠斗/EIMAY/泉 亮】Projectとして、ここ数年は場所や設定にとらわれず、質の高い空間と音を味わっていただく事を目標に続けてきたフロントアーティストの3人が、今作”date”リリースを皮切りにMOLとしてユニット化が決定!! 和R&Bコーラスユニットとして今後のリリースやイベントでの活躍に最も期待が高まる -デジタルシングル- 【date/MOL】 ¥250 各配信サイトより一斉配信!!

個々の活動はもちろんの事、MOLとしての活動にもご注目頂けると幸いです。
年明けは新しい発表もできると思います。

今回の新曲の歌詞も発表いたしました。

各配信サイトでご購入いただけますので皆様どうぞ宜しくお願い致します。

iTunes
https://itunes.apple.com/jp/album/date-single/1447711883

本日25日24:00 新しいlive情報が更新となります。

2018年も本当にお世話になりました。
2019年も一歩一歩アーティストとして、人として成長できるよう活動して参ります。

これからも変わらぬご支援を賜りますよう笠原瑠斗を宜しくお願い申し上げます。